スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウンテールベタのペンダントその後

昨日のデザインフェスタで作っていたクラウンテールベタ(予定)のペンダントの作業を進めていました。

削る、削る、ひたすら削る。
そして彫る、彫る、彫る。

で、クラウンなヒレが出来上がりました。

RIMG0195_R.jpg

後はお顔をほりほりして鋳造加工へGo!でございます♪

目は何色にしようかなぁ。

今回は一度シルバーにして頂いたら一度戻して貰って仕上げ→ゴム型取りの工程にしようと思っています。
仕上げの手間がちょっとかかりそうなので、鋳造したそのままゴム型にしてしまうと手間も量産されてしまうので…。
仕上げの磨き作業もやってくれるのですがやっぱり出来ることは自分でやりたいのですです。
金額的に一往復しても磨き代と50円しか違わないので^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月15日 00:11

まとめtyaiました【クラウンテールベタのペンダントその後】

昨日のデザインフェスタで作っていたクラウンテールベタ(予定)のペンダントの作業を進めていました。削る、削る、ひたすら削る。そして彫る、彫る、彫る。で、クラウンなヒレが出来上がりました。後はお顔をほりほりして鋳造加工へGo!でございます♪目は何色にしようか...

URL :

プロフィール

鮎川 凪

Author:鮎川 凪
(あゆかわ なぎ)神奈川県在住、1978年9月25日生まれ。血液型O型。
トキワ松学園横浜美術短期大学(現:横浜美術短期大学)専攻科工芸クラス卒、専攻は金属加工。
趣味で熱帯魚を飼育し、特にベタが好きです。
また、湘南の江の島や江ノ電をこよなく愛してます。

資格
カラーコーディネーター2級
CAD利用技術者2級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お問い合わせ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
あしあと
本館
Brilliant Garden本館です。 熱帯魚のオリジナルシルバーアクセなどあります。 よかったらこちらも見て下さいましm(_)m
凪ちょむのツイッター
作品掲載中


トップバッターで熱帯魚ジュエリー作品が6点掲載されました。ハンドメイド、シルバーなどご興味のある方も是非ご覧頂けたら嬉しいです。
リンク
PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。